スプリンターズステークス2019予想。備忘録

今現在での予想になります。

当日の14時ごろにツイッターでスプリンターズステークス2019の最終予想をツイートします。

もちろん、反論意見も私の参考にしたいので、コメントをどしどし頂けると嬉しいです♪

くまなり(@kumanariblog )

スプリンターズステークス予想

◎モズスーパーフレア

中山1200mは4戦3勝2着1回の中山巧者。G3オーシャンS勝ち馬。

逃げてこその馬で異常なペースで逃げても逃げ切れる。ただハナをきれないと勝つことが難くスタートが鍵。

逃げ宣言していますし、風馬の名のごとく逃げれれば。

前走の馬体重は明らかに太く、ここを目標にしての叩きで本気で取りに来ています。

G1を勝つならここしかないでしょう。

○ダノンスマッシュ

スプリント重賞3勝。

父ロードカナロアはスプリンターズステークス連覇、レコードもロードカナロア。

1200mで連を外したのは6戦して高松宮記念の4着1回だけ。

今年のダノンのG1成績と中山の坂がこなせるかが疑問。

▲ディアンドル

全成績7戦5勝2着2回の連対率100%で、中山1200mは2戦2勝の負けなし。

ニジンスキー持ちも魅力。

ゲートの練習もしたようなのでうまく出れれば十分チャンスあると思います。

△タワーオブロンドン

中山も問題ないと思いますし、能力だけでみれば1番だと思います。

2歳時も間隔空けず5戦しているので、ここもあっさり圧勝もあるかもしれませんが、

サマースプリントを勝つために、前走のセントウルステークスは万全の状態だったのでレコード勝ちとみています。

サマースプリント優勝馬はスプリンターズステークスを勝っていませんし、馬体重も傾向に合わないので評価を落としました。

これで勝ったら化け物ですね。

★ファンタジスト

☆リナーテ

注レッツゴードンキ

✖イベリス

よろしくお願いします!!

くまなり(@kumanariblog )